~臓器提供の意思表示にご協力ください~
お気軽にお問い合わせください!
024-521-9027
[受付] 8:30~17:15(平日)

協賛会員・寄付のお願い

ホーム > 協賛会員・寄付のお願い

賛助会員募集のお願い

福島県臓器移植推進財団は、県民の皆さまの健康増進のお役に立てるように、角膜移植にかかるアイバンク事業と腎臓移植をはじめとする臓器移植の普及啓発活動をしております。財団の活動に御理解・御賛同いただき、格別な御支援・御協力を賜りますようお願いいたします。

名称 公益財団法人福島県臓器移植推進財団
賛助会員とは 当財団の趣旨を御理解いただき、その事業に賛助するために入会した個人又は団体をいいます。
年会費 法人会員…1口年額 10,000円 1口以上
個人会員…1口年額3,000円 1口以上
税の優遇制度 当財団への会費は、特定公益法人への寄附金として、税法上の優遇措置を受けることができます。詳しくは、お近くの税務署等へお尋ねください。
お問合せ・申込先

公益財団法人 福島県臓器移植推進財団
〒960-8670 福島県福島市杉妻町2-16
福島県保健福祉部地域医療課内
TEL /FAX 024-521-9027(平日8:30~17:15)
E-mail f-jin-co@drive.ocn.ne.jp
直接ご連絡いただくか、以下より申込用紙を印刷の上、必要事項を記入いただき
当財団まで郵送またはFAX・E-mailでお送りください

寄附型自動販売機設置ご協力のお願い

福島県臓器移植推進財団は、県民の皆さまの健康増進のお役に立てるように、角膜移植にかかるアイバンク事業と腎臓移植をはじめとする臓器移植の普及啓発活動をしております。
こうした活動を今後も継続していくために、当財団の活動を理解し支えてくださる、寄附型自動販売機設置の御協力者様を募集しております。

寄附型自動販売機とは、飲料の売り上げの一部が団体の活動資金として寄附される自動販売機です。いただいた寄附金は、臓器移植の普及啓発活動のために大切に活用されます。

詳しくは、当財団までご連絡下さい。